今日こそは簡潔に書き上げてみたい(´・ω・`) | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

ばわー。あいりっす。

今日は雀拳にて勤務した後、前々から受けている某お仕事のレッスンに行ってきました!なんとかかんとか形になりそう・・・・かな?まだまだ課題は山積みですが、一個ずつ克服したいと思ってマス~。


それにしても今日のプロ野球は観たかった!連夜の森野&和田のアベック弾でしょ!?こういうのを生で観られないのは本当に凹む。


というわけで、たまに


「あいり氏の日記が長い」「長くて読みづらい」


というご意見を頂くので、どうにかこうにか短く簡潔に書いてみたいと思います。・・・・もう、この時点で長いんだけどね(´・ω・`)


★今日の麻雀成績

4-3-2-1-2-4 そこそこマイナス。

( ´△`)アァー 調子下降してるのか!?ラスだけは引かないぞ!と思いながら打ってるんですけどねぇ。


★昨日、スーパーで出会った人
麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」
ヤマモこと、山本麻衣嬢。ノーメイクでフラフラしていたら「あいり氏!」と声をかけられビックリ。わたし化粧してないのによく気付いたなぁと。思わぬところで久々の再会だったから嬉しかった!


★動物写真コーナー

複数人に見せて「なんか、かわいそうな猫だね」と言われてしまった、野良猫ちゃんの写真。
麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-Image28251.jpg
傷だらけだからなのでしょうか・・・。それとも色のせい?確かにせつない感じではあるけれど。ちなみにこの子は道路の真ん中で寝ちゃってて、人が「退きなさい!」って触っても動かない、ハートの強い子。轢かれませんように(;つД`)


★今日の昼食と夕食

昼食…自ら調理した雀拳看板メニューの「しょうが焼き丼」。えぇ、おいしくなかったですとも(´・ω・`)

夕食…買い置きしてあった「銀座キーマカレー」。辛かった・・・。


★やってみたくなったゲーム
麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」

プレイステーション版「日本大相撲」。育成モードがあるらしい。ダビスタの相撲版か!?ちなみにこれのPS2版は難しすぎて5分でプレイ放棄。力士がね、動いてくれなくてね・・・(´;ω;`)


以上!・・・・・あまり短くなってませんね。力不足でございます。ほんとーにごめんなさい。わたしには無理でした。


逃げるようにしてジムに行ってくることにします・・・(´・ω・`)


明日はパソコンのお仕事です。次の雀拳の出勤は30日(水)でございますー。しばしのお別れでございます<(_ _)>



↓ お時間あれば クリック お願いしま~す☆ ↓
 にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

にほんブログ村 参加中~☆


日本プロ麻雀連盟オフィシャルネット対戦サイト ロン2