あいり氏の5月のスケジュール☆+雑談 | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

おはよーございまっす。あいりです(≧▽≦)


いきなりスケジュールに飛びたい方は こちら  よりどうぞっ。いつも通り、今からちょっとだけ雑談入りますので。お時間ある方はお付き合いくださいませ~<(_ _)>


昨日の5月一発目の出勤&麻雀はなかなか好調でした♪

1着:3回 2着:3回 3着:2回 ラス:1回

9回打ってこの成績は上々かなと♪ 今月もがんばりまーす!


んで、本日は休日でして。さっき起床しました♪起床してすぐにテレビをつけまして…
麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」
パチスロ番組眺めてます♪ 廃人と言うなかれ~(ノД`)シクシク これ、どうやら昔の再放送らしく。吉宗~っ♪ 現役時代はほとんど打たなかったけど、今になってレトスロ屋さん、ゲーセンなどでよく擦りますw 当時は立ち回りスタイルと違っていたから触らなかったのですけど、やっぱり面白いですねっ☆ 人気があったのも頷けます~。



という前置きはさておき、遅ればせながら5月のスケジュールです。

相も変わらず麻雀ばかりの生活ですが、「某仕事のレッスン」が形になる日も遠くはないかも?って感じです。麻雀絡みのお仕事ではありませんし、人前に出るような、いわゆるタレント的な華やかな仕事ではありませんが、ずっとやりたかったお仕事なので、形になりそうでとても嬉しいです^^ 宿題が辛いけれども、充実して過ごしております♪


★あいり氏の5月スケジュール★


◆雀拳 10時~17時

(場合によっては延長勤務の場合もアリ)

7,10,12,14,16,19,21,24,26,28、31


基本的に月・水・金曜日に出勤させて頂いております。今月は上京がたくさんあるので、出勤は少なめでございます(´・ω・`)


ちなみに16日(日)は黒沢咲プロをお迎えしての「第三回雀拳麻雀大会」 ですっ。恐らくいつも通り、司会進行を務めさせて頂きます。楽しみだにゃー。


◆9日

中部プロリーグ 第4節

(Bリーグ…残留がんばります!)


◆17日、18日

チャンピオンズリーグ第一節、第二節

(今回こそはトーナメントに残りたい!)


◆22日(土)

女流桜花 第一節

(今回からAリーグですっ)


◆29日、(30日)

十段位戦

(勝ち抜けば30日も対局。)



こんな感じになっております~。もちろん全部の日程を全力でこなす次第ですが、特に22日の女流桜花!わたくし、今期からAリーグで戦うわけでして、タイトル奪取の権利を持っております。おこがましくも、図々しくも、女流桜花目指して頑張ります!まずはプレーオフに残ることが目標です(*・ω・)ノシ

みなさま、応援よろしくお願いします<(_ _)>


さてさて。今月も頑張りますかっ!!






↓ お時間あれば クリック お願いしま~す☆ ↓
 にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

にほんブログ村 参加中~☆