4/20 ナゴヤドーム観戦&マスターズ予選の簡易詳細。 | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

ばわー。あいりですー。

ブログの更新が飛び飛び気味ですね。楽しみにしてくださっている少数の方、ごめんなさい<(_ _)> 更新頻度を落とす予定はありませんけど、やはりマイペース更新で頑張って行こうと思ってますので、これからもよろしくお付き合いをお願いしまーす<(_ _)>


さてさて。マスターズの予選敗退詳細なのですけど、書く機会を逸してしまいましたorz

このネタだけで記事を一本書くのはちょっと恥ずかしいので、さらりと着順とポイントだけお知らせします。

4-4-1-2で、▲15.4でした。。。

ボーダーが+30くらいだったので、遠く及ばず、でしょうかね。始めのラス→ラスで、▲65くらいいったのですが、最後なんとかかんとか戻したって感じでしょうかね。完全に実力不足です。出直してきます。

・・・・・旬を過ぎたネタを書くのはどうも気恥ずかしくって。しかも負けた話だしorz 4回戦のポイント詳細が知りたい方・・・・いらっしゃいます?もしいらっしゃったらまた後日さらっと書きますので、コメントかメッセージにてリクエストしてくださいませー。特にリクエストがなかったら、書かず終了ということでヽ(´ー` )ノオクレヨン


というわけで、昨日4/20はナゴヤドームで中日×ヤクルトを観戦してきました!


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-DSCF2333.JPG
今シーズンの公式戦初観戦はパノラマ席でした^^ 「ドラゴンズカード」っていう、クレジットカードの特典についてくるチケットで、年に2回もらえるのです。普段はおじいちゃんのシーズン席=いつも同じ席だから、たまには違う席も素敵☆


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-DSCF2332.JPG
ご飯は当然「信忠閣」!!チャーラーセットです!

奥に見える抹茶杏仁豆腐は信忠閣のお母さんからのサービス☆ ありがとうございまーす!


とりあえず、今シーズン一発目は勝利ということで、いいスタートを切れました!負け知らずの観戦になると嬉しいんだけどな^^


余談ですがわたし、


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-DSCF2335.JPG
岩瀬投手の・・・・


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-DSCF2336.JPG
登場動画が大好き(≧▽≦) 観客からの反応は薄めに思えるのですが、不人気??


というわけで、今日は早めに寝て明日は早起きします!休日だけどやることたくさん!宿題にスカパー!のセッティングに荷物の受け取りに・・・・。めまぐるしいです。コメレスはこれからやる予定です♪(日が変わる前に更新したかったから、コメレス後回しにしちゃった。ごめんなさい<(_ _)>)


んではとりあえず、おやすみなさーい!



↓お時間あればクリックお願いしま~す☆↓
 にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

にほんブログ村 参加中~☆