肝臓のためにひつまぶしを食す&競馬結果考察。 | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

ばわー。あいりでっす。


・・・・半分くらい書いた日記が操作ミスで消えましたorz もうね、たまにやるんですよね、こういうポカを。何度やっても激しくイライラするわけですが。。。


はぁぁぁぁ・・・・。・゚・(ノД`)


しかしながら!!コメレスは完了しております^^ いつもコメントありがとうございます<(_ _)>


さてさて。気を取り直して、もう一度同じ内容を書きますか・・・orz


昨日はフランスお土産を受け取るべく、実家に行ってきました!

麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-DSCF2232.JPG
ドラゴンズ・伊藤準規投手の初勝利を大画面で堪能するわたくし。

しかし、これ、大画面過ぎてなにがなんやら把握できないんですよねぇ。大は小を兼ねるといいますが、あまりに大きいとダメなんですかね。


んで、その後はひつまぶしを食しに行きました!
麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-DSCF2259.JPG
虚弱体質のマミーが急性肝炎気味だったらしく、一昨日の夜に入院寸前までいったとか・・・。結局入院しなかったのですが、肝臓にうなぎがいいという情報を入手したマミーのリクエストでございます♪ここのお店には初めて行ったのですが、かなりのヒットでした!後日レポりまーす♪


しかしこの写真、メイクが薄い上に思いっきり普段着だな・・・。まさに休日仕様ですな。こういうわたくしは客打ちしているときによく見ることが出来るわけですがw


さてさて。それでは競馬の結果おさらいでも。予想は・・・


「4/4 産経大阪杯&ダービー卿CT予想~☆」

http://ameblo.jp/airi-rise/entry-10499397632.html


まずは「産経大阪杯」。


☆複勝

11 テイエムアンコール


こちら小さいながらも見事的中!これで2週連続的中ですっ。うれしいな!

てか、1着でしたね~。芦毛強し♪しかしながら、単勝を買うことはできないチキンなわたくし(´・ω・`) 「芦毛+面白い名前」とかだったら単勝いっちゃうんですけれどもねー。

それにしてもドリームジャーニーの3着・・・・。これだから競馬は難しいんですよね。はふー。


続いて「ダービー卿CT」。


・・・・ターケーミーカーヅーチー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


ハズレもハズレですわ。ヒモの馬が1、2、4、5着に来るというせつない話でしたねぇ。調子はいいのかな?なんて思いますけれども。


次週こそはIPAT口座に入金したいと思います(*・ω・)ノシ


というわけで、本日月曜日は雀拳の日です。

今週は月・水・金と出勤予定ですけれども、金曜日は朝から晩までお店にいます。初の通し勤務ってやつです。体力のないわたくし、大丈夫なのか!?と我ながら心配ですが、頑張ろうと思います^^


それではおやすみなさーい☆



↓お時間あればクリックお願いしま~す☆↓
 にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

にほんブログ村 参加中~☆