今さらココイチのカレーにハマるわたくし。 | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

どもども。あいりでございます~。


ちょいとブログをお休みして休養しておりました~。

コメレス遅れてゴメンナサイ。さっき完了しました☆

お暇なときにでもチェックして頂ければ幸いデス。


というわけで、昨日は実家にて弟の結婚式の打ち合わせとか準備・・・・のはずだったのですが、急遽雀拳に出勤となりました。社員さんの身内に不幸があったらしく。こういうときは助け合いですからね。当然出勤しますよと。


たまたま宮田茜嬢の出勤日だったので、激しく忙しいながらも楽しく仕事ができました☆


んで、お客様に差し入れを頂きまして。ココイチのカレーライス!

わたしね、ココイチってあまり行ったことがないのですよ。理由は特にないのですけれども、行きたいと思わなかったのです。


しかーし!


食べてみたらすっごいおいしかった(≧▽≦)宮田茜嬢に「おいしいに決まってるじゃん!」と言われて、猛省ですわ。人生損してたかも?なんて思っちゃいましたよと。


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-DVC00191.jpg
雀拳ブログの茜ちゃんの日記に掲載された、激しく不細工なわたくし。熱いカレーをフーフーしているわけですが。写真からも必死さが伝わっていることと思います。

この写真、中部本部の先輩プロ数名に「ブサイク!!!」とつっこまれること間違いなしだと予想してるのですが、、別に顔を売りにしているわけではないので気にしない気にしない。

だって!わたくし、猫舌なんだもの。フーフーしないと食べられないんだもん。ちなみに・・・・同じ食べてる写真でも
麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-DVC00190.jpg
宮田の場合はかわいいですからね。もう生まれた時点で進むべき道が違うのでしょうな。かわいいって羨ましい~ヽ(´ー` )ノ


そして勤務終了後に慌てて実家に駆けつけ、打ち合わせをしつつ、


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-Image25151.jpg
マミーの新しいPCのセットアップ~。ちなみに右が半壊れの旧PC。真ん中はバックアップ用の外付けHDD。これだけ見ると、かなりパソコンがデキル子が色々やっているように見えますね☆

セットアップは前々から頼まれていたんですが、放置すること見事に1ヶ月w 時間がなかったというかなんというか。ごめんね、マミー。


新しいPCをいろいろいじっていて分かったのですが、やっぱりわたしのPC、動きがおかしいわ。重すぎる。調子が悪すぎる。やっぱり近々OSを入れ直さないとなぁ。Windows7も買ったことだしなぁぁ。


そうそう。絶不調で愚痴垂れ流し状態の麻雀なのですが、昨日の雀拳の本走にて久々にトップが取れまして。・゚・(ノ∀`)・゚・。1-2-1-3で、プラスポイントでございました☆1半荘目に子の三倍満を和了することができて、そこから吹っ切れた感じかなぁと。2月からは巻き返して行きたいと思います☆


そんなわけで、わたくしただいま実家から帰宅致しまして。

PCをいじりながら


ココイチのデリバリー待ち


でございますw 今日は日曜日だから1時間待ちらしく。もう90分待ってるんだけどね(´・ω・`)


昨日で見事にハマっちゃったよ~ヽ(´ー` )ノ

二日連続ばんざーーーーい!!