今日の雀拳ブログは渾身の作品デス。 | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

ばわー。あいりですー。


帰宅前にユビートプレイしてきました。

ひたすらEVANSのADVANCEをプレイしてます。

中指が腫れてますとも。えぇ、腫れていますとも。

しかし、点数が伸び悩んでるので、上級プレイヤー・R嬢に

模擬プレイしてもらおうかななんて目論んでますヽ(´ー`)ノ


そんなわけで、今日は雀拳with茜ちゃんでした-。

朝のミーティングでしっかりとトークした後、きちんと勤務してきましたよ!

かなりお久しぶり!なお客様もいらっしゃって、嬉しかったな~。

麻雀もそこまで調子悪くないし、日曜日の中部プロリーグも頑張ります!


んで、今日の雀拳ブログは渾身の作品なのですよ。


「HUNTER×HUNTER・グリードアイランド編@あかね」

http://ameblo.jp/janken-nagoya/entry-10382013657.html


企画:あかね・あいり

モデル:あかね

撮影:あいり


ってな感じでございます。分かる人には分かるネタです。

くすっと笑って頂ければ幸いでございますヽ(´ー` )ノ


いや、世の中的につまらなくても、わたしと茜ちゃんは満足なのさ♪