14時間睡眠!!!! | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

こんちわー。あいりです~。


昨日はドームに行ってきたんですけれども。


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-DSCF0742.JPG
LOVE!河原投手(≧▽≦)


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-DSCF0736.JPG
ブランコ選手、復調気味だけど、またぶつけられていた気が・・・。


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-DSCF0720.JPG
久々のジャイアンツ戦は満員だったよ!

消化試合でもやっぱりジャイアンツは格別なのか・・・。


・・・・・・・という簡易レポではなく、もっと詳細に書くつもりだったのですが、

帰宅してからメイクを落としてすぐ寝てしまい、14時まで爆睡。


・・・14時間睡眠でした・・・(*゚ロ゚)


自分でもビックリだよ。そんなに疲れているのか、わたし。


ちなみにね、昨日昼過ぎから正体不明の胃痛に悩まされていて、

「また身体の悪いところが増えるのか!?」

とびびっているのですが、今のところ痛くないので大丈夫かも?

今日も痛かったら病院行ってきます・・・・orz


てか、病院病院行きすぎだよね、わたし。

明日は整形外科と歯医者だし。なんなんだこれ。


では最後に・・・・。


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」
昨日のドーム写メをもう一枚。

小腹が空いていたのでホットドッグにかぶりつくわたくしめ。


そういえば一昨日くらいに連盟の先輩から


「佐藤さん、明らかに不細工な写真も載せてるけどいいの!?」


って聞かれましたが、一向に構いません!Σd(ゝω・o)イェイ☆

だって自分をかわいく見せようとしていないんだもの。

三枚目キャラクターでいこうと思っております。

よろしくお付き合い下さいませw


今日は美容院と買い物です。

明日は病院とメイドDAYです。


忙しいぞこりゃ。


コメレスとメッセージの返信、滞っていてごめんなさい。

夜にでもやりまっす。今日は元気だから♪


んじゃ、またあとでー。