歯の秘密兵器を試してみた! | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

どもー。あいりです~。


「今夜から上京でございます~。」


で書いた、


>昨日届いた秘密兵器を持っていこうかなと。


の「秘密兵器」を、実は上京したときの宿にて、

ばっちりしっかり試しておりました。


忙しくて・・・・レポ書くのを忘れてましたw


今回はそのレポでも書いてみようかなと思います。



病院をハシゴしていることで有名?なわたくしですが、
歯医者にも定期的に通っておりまして。
・・・・というのも、わたしの歯は茶渋などのステインが付きやすい歯質らしく、
定期的にお掃除をしてやらんといかんのです(´・ω・`)


ただ・・・。お掃除だけだと汚れは取れるが、色は白くならん、と。

こっそりと悩んでおりましてね・・・。色々調べていたのですよ。
けど、歯医者でホワイトニングをすると、高いと。
どんだけ格安でもかなりの大枚が飛んでいくと。


そんなわけで、実験的にホームケアを選択したわたくし。

色々製品がありましたが、最もクチコミがよさげな製品を発注!
即座に届いたのがこれ。


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」

「パールホワイトプロ」 でございます。


いや、これも正直高いんですよ。
けどね、一度使うと1ヶ月は効果があるとのことなので、
「だったらお得じゃん」的な勢いで購入と。


あと、「オーバルゲンDC」とかいう特許成分にも興味津々。
特許取ってるくらいなんだから効果はあるだろうと。
まぁ、そもそもクチコミがよさげだから、ハズレではないだろうし。


というわけで、使ってみました~。


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」

アホな歯磨き写メw

普段からジェル状歯磨きを使っているわたくしにとって、
液体状というのは非常に取っつきやすい。
私ね、練り状歯みがきだと吐いちゃいそうになるんですよ。
これは液体だから無問題。白くなくて透明だしね。


問題の効果はというと、かなり汚れが取れるなぁと。
普段使っているのが虫歯予防メインの製品というのもあるけど、
それよりは断然汚れが落ちる!
ちょっとしたステインは簡単に落ちましたからね。
これにはビックリしましたよ。


いやー。ホームケアもあなどれませんな。
もっと早く買えば悩まずに済んだと思うと若干悔しいわ~。
恐らくリピートすると思います~。



「パールホワイトプロ」  評価:★★★★☆(星4つ)

→ちょっと高い分★マイナス1こ。けど効果はあるね!