昼休み!@でちゃうイベント | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

今日はでちゃうガールとして、名古屋市守山区は
100℃ 守山店様にお邪魔してます♪

今日は新装ということで、かなり出てる!!
うらやましい~。かなり打ちたいです~。
打ちたいから、お客様に絡みまくって、一緒に楽しんでマス(笑)

麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-Image192.jpg

戸崎なっちゃんとランチ中~♪
大食いの二人は一瞬で完食!!
お互い、太る太ると連呼しながら完食ですからね。似た者同士か?

というわけで、後半もガンバルゾ~。