あいり氏のサングラス実験。 | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

前回…「サングラス写真比較@Camdol」 にて、

完全に自爆したわたくしめ。

↓↓↓

麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-Image182.jpg


そんなわけで、サングラスを求めて旅をしているわけですが。


昨日9/14、雀拳の社員、Fさんが私服で客打ちしに来てまして、

そのFさん、サングラスを持ってたんですね。


メンズ物だけど、とりあえず茜ちゃんに装着させてみる。


・・・・・小顔な茜ちゃんには似合わず。


んじゃ、わたしじゃん?・・・・というノリで、装着。


鏡がないので、茜ちゃんに意見を仰ぐと


「お。まぁ、そこそこじゃない?」なんて返答が。


おおおおおお!遂に来たか!

わたしに似合うサングラスが見つかったのね!


・・・・・とか思いながらセルフ写メ撮影。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・完全に騙されました!!!!


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-Image191.jpg

 前 回 よ り ひ ど い !


ウワァァァァァァヽ(´Д`。)ノァァァァァァン!


ちなみに所有者の社員Fさんは似合ってました。

うーむ。皆さん、似合うサングラスをお持ちなんですね。

激しく羨ましい。


わたしもいつか似合うサングラスを見つけるぞ!!