現在の腰痛状況&いろいろヽ(´ー`)ノ | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

ばわー。あいりさんでーす。

コメレス完了してますよん。コレ書き終わったら

ペタ返しするんだいぃ!


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-Image185.jpg
夕方くらいにブログ更新しようと思って撮った写メ。

忙しくて更新できなかった・・・・。

さらに、右側で浮遊している毛髪がなんともせつない・・・・。


んで、腰痛なのですが、なんとも微妙です。

昨日11日、仕事終わりに鍼灸院に行ってきて、

腰を重点的に施術してもらったり、雀拳に放置してあった

「ロキソニンパップ」を貼り付けたりしたのですが、なんとも。。。。

激しい動きをするのが非常に怖いです。

腰を固定するように心がけながら動作しているのですが、

それでもたまにピキッってなるから嫌になっちゃう(´・ω・`)


・・・・ライブ大丈夫なのか?ダンス踊れるのか??不安・・・。

けど、そんなことは言ってられないのでライブは頑張ります。


というわけで。


まず11時~19時まで、パーラーサカエ春日井店様にて

「でちゃガと遊ぼう!」企画。麻雀大会@サンマ

スケジュールはいつものでちゃうスケジュールです。

11:00~12:30、14:00~15:00、16:00~17:00、18:00~19:00

に稼動します~。

茜ちゃんが通常稼動をやって、わたしは麻雀をやってると。

慣れないサンマだけど、チョンボしないように頑張ります(*・ω・)ノシ


その後光速で東山公園に移動して、

ZooStationにてCamdolライブです。こちら出番は20:30から。

ただ・・・・。その前の現場=麻雀大会との兼ね合いもあるので、

不慮の事態、事故があったら欠席の可能性も有りです。

もし、もしも出演できなかったら本当にすみませんっす。

そんなことにはならないとは思いますが・・・うぅ。


あ。昨日の本走成績書いておきます。


1-4-3-4-4


・・・・・・・・・。


こうなった理由は自分がよく分かってるので、

なにも言いますまい。

ただ、心が折れたとかメンタル崩壊とかではないので、

わたし大丈夫です。本当はね、日曜日の中部プロリーグに向けて

いい成績を残しておきたかったんだけどなぁ。。。


http://www.ma-jan.or.jp/title_fight/chubu_14_01.php#C


暫定1位っす。第二節はとにかく小さくてもいいからプラスポイントで、

累計ポイントを増やせるように頑張りたいです。


では最後にオススメマンガでも。


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-Image19861.jpg
「きーちゃん先生の事情」。4巻まで出てます。

今日4巻買ってきました!祝!恋愛モード突入(≧▽≦)

キャバ嬢がカツラかぶって高校の先生になる話です。

わたしの下手な説明読むより、実際の話の方が面白い♪


では、また明日!ペタして寝るよん。