休日の雑記@コメレス&ペタ完了! | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

どもー。あいりさんですー。画像のネタがないので・・・。


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」

昨日ボツにしたはずのラーメン画像!!!どうだっ!

ブログでお馴染み「万楽」でございます~。

チャーシュー麺~。ここのチャーシュー大好き!!

コレ撮るのめっちゃ恥ずかしかったーーー。

恥ずかしかったわりには微妙な写りだし・・・。


ま、わたしはこんなもんか!


というわけで、今さっき、ペタ返しとコメレスが完了しました~。

お時間があるときにでも呼んで頂ければ嬉しいですヽ(´ー`)ノ


ホント、めっちゃたくさんのコメントありがとうございます^^

ストレス社会のこの世の中、わたくしも色々落ち込んだりしますが、

皆様からのコメントで叱咤激励されて、明日も頑張るぞ!

という気持ちになってます。本当にありがとうございます!

わたくしは幸せ者ですなぁ・・・・(*´∀`)


そんなわけで、わたくし、今日はオフです。


これから人と会って、整体に行って、ソフトバンクショップに行って

一日を終えるつもりです。本当はゴルフのレッスンなんですけどね。

この間4回素振りしてみたら腰がヤバかったので、まだ復帰できず。

せつないなー。早くゴルフ行きたいなー。


しかしねー、昨日はやらかしたんですよ。

密かにお目当てのノートパソコン(新古)をオークションで落札しようと、

毎日毎日チェックしてたのですが、それがなんとまぁ、

昨日知らない間に終了してしまったと。

アラートつけてなかったから、まったく気付いてなかった。


オークション終了に気付かなかったことはよくあるんですが、

今回は破格だったからちょい凹み気味。1年前発売のVAIO Type-Gが

新品で7万円ですからね。しかもOSがXPで、Core2搭載。

わたしの避けてる、Atom搭載のネットブックと値段が変わらない!

これは落札するべきだったか・・・・ああああああ。


と、そんなことで凹んでいたら、ナイスニュースを発見。


ipodの新型が発表されましたね(≧▽≦)

ようやく買い換えられる!やった!

第三世代の超大きい壊れかけのipodからようやく卒業できる~。


今回のnanoはビデオ撮影ができたりとかなりスゴイみたいですが、

いかんせん、わたしにとっては容量不足なので、おとなしく

ipod classicを購入することにします。動画もたくさんいれるぞ!


んで、ipod繋がりなんですけど、昨日初めて電器やさんで

新しいバージョンのiPhoneを触ってきました!

前のに比べてかなり快適ですよね?素晴らしい!

完全に欲しくなりましたが、我慢しようかなと(´・ω・`)

わたしにはWillcom03があるから・・・。(動作超重いけど)



・・・・しかしここまでの雑記が機器ネタオンリーとは、

わたしも終わってるな。お菓子の新作の話とかすりゃいいのに。

食べないからできないけど。



あ!!!



そういえば、わたしの大好きなステーキのどんと、

ペッパーズランチでO-157騒ぎですね!特にステーキのどん!!!

騒ぎのあったお店、わたし埼玉時代何度も行ったことあるから!!!

ビックリだよ・・・・・。



よし。最後に食べ物ネタ書けたからヨシとしよう。


じゃ、また書きますね☆