サングラス写真比較@Camdol | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

ばわ~。あいりでーす。
今さっき帰宅しました。

今日の本走成績は

3-4-2-1-1-2

でした~♪好調キープかな?序盤は焦ったけど・・・・。


そんなわけで、昨日はCamdleミーティングに行ってきました!

麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-Image181.jpg

メンバー全員集合~o(^-^)o

今後の活動のことや、ライブのこと、エヴァのこと、ドラクエ9のことを
真剣に話し合いました…って、話が脱線しまくりなわけですがw

ゆみみん=エヴァマニア
めいたん=ゲームマニア
ゆうちゃん=動画撮影&ツッコミ
あいり氏=あらゆる(略)

こんな4人が集まれば、話は脱線しますさ~。ねぇ?

ゆうちゃんの

「ここは部室かっ!?」

というツッコミが非常に秀逸でした★

んで、今日はめいたんがセレブサングラスを着用してたのですよ。

麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-Image183.jpg

セレブがドラクエ9でうっかり全滅してたのは内緒の話w

まぁ、そうなると、わたしサングラスかけますよね?

そしたらば一同、ブーイングの嵐!!

「似合わない!」
「www」
「怪しい外国の人みたい・・・・。」

と。

まぁね、わたしも鏡見てね、激しく似合わないと思いましたよ?

けど、わたしはあえて掲載しますからね♪

麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-Image182.jpg

・・・・。

こ れ は ヒ ド イ 。

せっかくのサングラスが泣いてるぜ・・・・。


そんなわけで、本日は店仕舞いデス。もう限界。眠い・・・・。

コメレスとペタ返しは起きてからにさせてくださいましm(__)m
たくさんのコメント、本当にありがとうございます♪
わたくしは本当にしあわせです~o(^-^)o

そんなわけで、おやすみなさい!よい夢を(^O^)/



※余談

夕食はラーメンを食べたんですが、お客さんがいなかったので、
初のラーメン屋さんでの自分撮りをしたんです。

・・・・が。

あまりに写りが悪くてお蔵入り('A`)

またチャレンジしますにゃ。