やっとこさ帰宅('ω`)(+追記) | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

どもー。無事帰宅しました~。


サタうまに間に合ってよかったよんw


まだ風邪が治っていなくて、むしろ咳がひどくなってますorz


明日はゆっくり休んで・・・・るつもりだったのですが、

両親が映画を観に行くとのことなので、便乗することに。


もちろん!楽しみにしていたあの映画を観るのです♪

ああああああ。ワクワクする-。


とりま、今日は寝ますねん。

お疲れ様でした。おやすみなさーい!



★追記 01:21

コメレス完了しました~。

上京&リーグ戦の兼ね合いで遅れてしまってごめんなさいっす。

いつもコメントありがとうございます~。