女流桜花第2節結果【速報版】 | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

女流桜花第2節、さっき終わりました~。

対局前に意気込みとかを更新しようと思ってたんですが、
いざ対局前になったら、余裕がなかったです(>_<)
わたし、昔から緊張をしないタイプなんですが、
なんだかんだでプレッシャーを感じてたんだろうなぁ。


結果は+22.1。トータルで+89.9です。


今回も同卓した、同期の藤井すみれプロの快進撃を止められなかったけど、
なんとかプラスで終われましたo(^-^)o


詳しくはまた後ほど・・・・。


とりあえずわたくし、買い物行ってきまぁす(^O^)/