薬局にて濡れマスクゲット! | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

さっき、ATMに行くついでに薬局へ立ち寄り…


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-Image069.jpg
皆様オススメの濡れマスクゲット!アドバイスサンクスです♪

これで息苦しくて剥ぎ取る、なんて行為とはおさらばだぜヾ(・∀・。)


さらにさらに。


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-Image15911.jpg
ここらへんのお薬もゲットしてきました。

龍角散の×シリーズ(←パッケージの×から勝手に命名)は

よく効いてくれるので常備してありますが、家の在庫がなくて。

いつもは錠剤だけれども、今日はドリンクタイプにしてみました。


いや、医者へ行けというのはごもっともなご指摘。

でも気乗りがしなかったんですよと・・・( ´△`)

かかりつけの医者のお薬、なぜかあまり効いてくれないし(・_・、)