安田記念・三連単的中♪(※画像差し替え) | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」

というわけで、的中しました~。


ただ非常に複雑な心境。

なぜならばわたしはカンパニーを応援してたから。

さらに言えば、15点買った三連単と馬連が本命だったから。

なんとなーく買ったのが当たって非常に複雑。


結果ガミらなかったけど、やっぱり納得いく形で当てないと、

わたしはダメなんだなぁと再認識ですわ。


馬券の調子はよさげですけどねー(≧▽≦)


※馬券画像がアップされたので、差し替えました~。