安田記念予想@決定版(追記&修正済) | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

うむ。想像以上に体調が悪いぞ。


というわけで、明日起きられるか分からないので、

今のうちに安田記念予想しちゃいます。


ちなみに暫定版です。変えるかもなので、

その時はまた更新します。


おはようございますー。

決定版でございます~。もう買いました~。

■馬連

3 ウォッカ から6、13以外で総流し 15点


■三連単

フォーメーション   15点

1着:03,06
2着:03,06,13
3着:06,08,09,13,18


フォーメーション    4点

1着:03,06
2着:03,06
3着:02,04


色々な情報、ブログ、友達の予想とか参考にしたら、

かなり迷っちゃって迷っちゃって。買うのをやめようかと思ったくらい。

もはや自分でもよく分からん点数です。

ガミる可能性大な買い方wwwww

芦毛いないからなー。面白味に欠ける予想だよな-。


先週、馬単で痛い目を見たから馬連・・・ではなく、

距離とか相手を考えると2着もあり得るかなぁと。

逆に言えば2着までは入ってくるかなぁと。


↑とか言いながら、三連単に手を出してみましたw


馬連にした理由は、馬単とそこまでオッズが変わらないなぁって。

少額しか買わないわたしにとっては、そこまで大きな差ではないなと。

まぁ明日になったら、オッズが下がるんでしょうけどね。


そういえば馬連よりも枠連のほうがオッズついてるんですね。

・・・・一瞬考えたんですよ。枠連2-3 一点買いとか。

けど体調が悪いせいか、勇気が出ないw


当たるといいな-ヽ(´ー` )ノ

マイナスでもいいからーw