日テレでエヴァが再放送・・・? | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

「新世紀エヴァンゲリオン」日本テレビで再放送
1990年代にテレビ東京系で放送され、人気を博したアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」0が、6月29日深..........
≪続きを読む≫  



・・・・・・・いつの間に日テレ?どうしたん?

テレビ東京は・・・・?おいしいところだけ持って行かれてないか?


なにやら新エヴァも放送するみたいですねー。

わたしDVD持ってるけど、テレビ用に編集し直したらしいし、楽しみだ♪


というわけで、おまけ動画。うまく貼り付けられますように。。。


これ、旧エヴァの映画版の挿入歌なんですが、

最近のお気に入りです。車内でエンドレス。んで、プチ凹みw

曲はもちろん、この動画の編集具合が素敵だぁ。