またもや急遽野球観戦でした。 | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

午前中に父親から電話が鳴りまして。


「おじいちゃんが野球行かないらしいから、行く?」

(※祖父はシーズン券持ち)


・・・・行くに決まってるじゃないですかw


というわけで急遽行ってきました、ナゴヤドーム。

到着した瞬間にメイン携帯の充電が切れましてね。

仕方なくサブ携帯で撮影したらば、光学ズームがないから画が小さいorz
麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-090528_2119521.jpg
これ、一応9回表の落合監督抗議シーン。


・・・・分からないっつーのw

まぁメイン携帯で撮影しても同じようなもんですけれども。


ちなみにわたし、現場で見た感じ「セーフじゃん!」って思って。

今、報道ステーションでプロ野球速報見たら、やっぱりセーフだねw


個人的にはサヨナラホームランの時に落下した人が気になってます。

ケガしなかったんかな?


というわけで明日は個人撮影会です。屋外予定。

晴れないかなぁ・・・。降水確率60%だもんなぁ。。。


あ。あとわたし、声出なくなるかも。

喉の炎症がついに声帯付近まで降りて来ちゃった(・_・、)

聞きづらいガラガラ声をお楽しみ頂く可能性が非常に高いです。

申し訳ないっす。ではおやすみなさーい。