★★お知らせ★★ | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

わたくし、5月末で本業勤務先を退職することになりました。


今日退職届を提出して、無事受理されました。

急に状況が変わって、急に決まったことで、

退職を決意した私自身困惑しているのですが、

自分自身が決めたことだから困惑している場合じゃないですね。


退職理由はここでは割愛しますが、円満退職でございます。

そこらへんはご心配なく・・・・。


2年半勤務して、辛いことも嫌なことはそれなりにありましたが、

それ以上に楽しいこと、勉強になることのほうがたくさんあって、

人としても成長させてもらいましたし、雀力もアップした気がしますし、

本当に充実した2年半でした。


わたしがブログを始める前、プロになる前からわたしのことを知っていて、

たまたまここにたどり着いた方、ここを見てお店に遊びに来て下さった方、

いろいろなお客様がいらっしゃいますが・・・・


今まで本当にありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願いします。


ちなみに!


わたくしの今後ですが。


      一  切  未  定  で  す  w


「新しいお店決まってるんでしょ?」・・・なーんて言われそうですが、

全くもって未定でございますw


とりあえず、ゆっくりして、身体と心を癒そうと思いますヽ(´ー` )ノ

さーて。次はどんなお仕事しようかなぁ。