なにかと心が折れまして('ω`) | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

いやー。グズグズでした。冴えない一日でしたw


昨日の夕飯は父親と、大好きな某焼肉店行きまして。


あいりmemo-Image12201.jpg

食べるのに夢中で生肉しか撮ってないというw

やっぱりおいしかった。

肉のレベルが違うわ。そして安い。最強。



・・・・・ここまではよかった。ここまでは・・・ああああ。



その後、勢いで5円スロに行きまして。

3000円でバケ3回。しかも打ちたかった機種は打てず(´・ω・`)
あいりmemo-Image319.jpg
いや、でもね、ピカゴロウVは面白かった。

4号機の頃に打ち込んだ機種で、それを思い出しましてね。


まぁこれもいいんです。3000円でバケ3回引けただけでもマシです。



ここからが・・・・。

(以下愚痴になるので読み飛ばし推奨w)



これじゃ帰れんとそのままにゲーセン行きまして。

クイズマジックアカデミー6をプレイ。


・・・・・・・・・・・・・・・・これがマズかった。


一回目はよかったんです。3位でしたから。

ドラゴン組昇格リーチもかかりましてね。


その後がまさかのスランプ。gdgd。


なんというかね、苦手ジャンルしか出てこない。

アニメ&ゲーム、理系学問・・・・。こればっかり。

特にアニメ&ゲームなんてちんぷんかんぷん…orz


結局フェニックス組からノンストップでガーゴイル組に転落。

2クラスダウンですよと。振り出しに戻りました。

こんなことQMAプレイしてて初めてなんです・・・・ああああ。


なんかね、もうね、QMA6、しばらく触らないっす。こわいです。

得意ジャンルでもタイピングミスしまくったし、凡ミスしまくったし、

出かかった答えが出ないし、とにかく思い通りにいかない。

てか、正確にタイピングできる自信がなくなりました・・・。


珍しく外出たらストレス溜めて帰ってくるこのていたらくww

落ち込んでるというより、イラついてるのかもねん。


やっぱりお家が一番♪ おやすみなさーい!