やらかしたー。間違えた-。 | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

ふと目が覚めて枕元の雑誌を見たんですが。



やらかした('A`) 完全に間違えた~orz



青森にいた時、某雑誌見てたら一目惚れした洋服がありまして。

問い合わせたら「まだ入荷していない」と言われましてね。

数日後、ご丁寧にその洋服の入荷連絡が来たんです。

その時わたし、まだ青森にいたもんだから、

「取り置きしてください。土日に行きます」と告げたらば、

「いいですよー」と言われまして。んで、お姉さんに聞かれたんですよ。


「3色ございまして、オフホワイト、ブルー、ブラックなんですが

どれになさいますか?」


と。


わたし、「オフホワイトで!!!!」と即答。


・・・・・・・・・けど。

今、目が覚めてなにか引っかかって、確認したんですが。



雑誌に載っていたのは「ブルー」でした。



なにしてるんだわたしw

ホント、早とちりに苦笑するばかりだわ。バカだな-。


2着ずつしか入荷していなくて、しかも雑誌に載っている洋服。

もう3日くらい経ってるからブルーは売り切れただろうなー。はうぅぅ。


たぶん明日、仕方なくオフホワイト買ってきますw

再びおやすみなさい(* ^ー゚)ノ