9/10 でちゃうin キング可児店! | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

いかんいかん。更新が遅延気味です。

ちなみにmixiの方は日々ボヤき絶好調なので

もしよろしければトップのお知らせよりどぞどぞ。


というわけで。


9/10は久々平日のでちゃう!

キング可児店にお邪魔してきました!



お昼ご飯はウナギ!

わたくし、ウナギは1年ほど前にようやく食べられるようになったのですよ^^


そして!

前々から聞いていた「休憩室の全自動雀卓」にご対面!



休憩時間返上で打ちまくりました!(≧▽≦)


Image001.jpg

さちさん、普通に打てた~。

てか、染め手が上手で怖かったーw


今月のでちゃうはこれにて終了~。

イベコンのお仕事も入れていないので、

またブログ更新が滞るかもしれませぬが

たまには更新していきますのでよろしくです(*´▽`*)ノシ