9/7 えりなちゃんの結婚式!! | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

恐らく参列者の中で一番遅いであろう結婚式レポート!


去る9月7日日曜日、元でちゃうガールの

えりなちゃん の結婚式に行ってきました(≧▽≦)

まさか参列できるとは思っていなかったから、お誘いを頂いたときは

本当に嬉しかったぁヽ(´ー`)ノ



幸せなお二人~!!

えりなちゃんは超綺麗だったし、旦那サマもかっこよかったん。



えりなちゃんとツーショットΣ(゚∀゚ノ)ノ



でちゃガのみんなと!揃うと圧巻やね!


それで、わたくし達、「D-Girls」として余興をやりました!

モーニング娘。の「ハッピーサマーウエディング」と「ザ☆ピース」の2曲♪



わたくしだけ衣装が違うのは、「ザ☆ピース」のみの参戦だったから!

MC付き途中参戦はめちゃ緊張したぁぁぁ。


詳しくはリーダーの茜ちゃんのブログ を参照して下さい!


けど、この画像だけは拝借しちゃう!



なおちゃん へ渾身のヒップアタック!

あおいちゃん 、ナイス写真をありがとう!!




というわけで、わたくし明日はでちゃうでございます。

PARLOR KING 可児店にお邪魔致します。

お近くの方は是非是非!



↑イオンナゴヤドーム前のドアラ神社ww


勝ち試合を観戦して元気まんたん!

テンション上げて頑張るぞ(*´▽`*)ノシ