ゴルフ&スロットル。@携帯 | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

力いっぱい埼玉を満喫しています(・∀・)
埼玉は第二のふるさとでございます~。


では昨日の出来事をざっとおさらい。




群馬にてラウンドヽ(´ー`)ノ
午前中、大雨で帰宅する人がほどんどで
誰もいなかったから写メりました♪

(普段は迷惑かかるから撮影しないっす)

雨の影響で前半は散々でしたが、後半盛り返し、
なんとか118にまとめました。
100を切るのはいつになることやら・・・・。


そして深夜はゲーセンにてレトロスロを遊戯o(^-^)o




名機・不二子2。
現役で稼動していたころはあまり好きじゃなかったけど、
名機と言われるだけあってやっぱり面白かった~(^O^)
画像は金箱空っぽなのにベルorボーナス目が止まっているところ。
つまりはボーナス確定♪
ちなみにわたくし逆押しではなく中押し派~。




大好きなゴルゴ13プロフェッショナル。
5号機で一番好きかも。
実機購入候補に常に挙がっておりまする。
画像は演出無し1消灯での出目。
かなり打ち込んだけど、こんなのは初めてでビックリしたー!


そして今から埼玉の友達とパチ屋行ってきます(・ω・)ノシ
明日は結婚式でっす。


皆様もよき連休をお過しくださいまし(*´▽`*)