パチンコ&ゴルフ♪@携帯 | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

プロ野球はドラゴンズが快勝ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
中継見終えて某プロジェクトの練習!

で、練習に疲れたので、行ってきました!
恒例の1円パチンコ~!ヾ(´▽`;)

土曜日だけあってかなり混んでて、機種選択の余地がなかったぁorz

まずは「羽根ぱちんこ水戸黄門」。
すぐに八兵衛ボーナス当たりまして。
それが9Rまで続いた後、3回転目で光圀ボーナスGET!

しかしながら玉の打ち出しに難アリだったので
仕方なく移動しまして。
キャッツ・アイの羽根デシ→必殺仕事人2(無印)を打って
見事に全飲まれ~(ノ_・。)
貯玉増やせなかった~orz

その後知人と合流してゴルフの練習してまーす(^-^)/
7月頭のコンペに参加することになったので
死ぬ気で頑張ってます(・ω・)ノシ



課題は体重移動でございます(;´Д`)
この間のレッスンでも注意されたぁぁorz
なんとか矯正できるといいんだけど・・・・。


それにしても・・・・書いてて思ったんだけど、
どこかの男性サラリーマンみたいな休日ですな('A`)
プロ野球、パチンコ、ゴルフ・・・・。
オッサンキャラと言われても反論できません・・・・。