自主練習&画像 ←書くの2回目orz | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

風呂入る前に某プロジェクトの自主練習をしています。

実はわたくしめも参加することになりまして、足を引っ張らぬように

頑張っている次第でございます。

それにしても細かいところを突き詰めると非常に難しいですね・・・。

今さらながらにあの御方達を尊敬する次第で・・・・(以下略



・・・・・・・とかなんとか書いて、まだ公開していなかった画像を

たくさん挿入したりして、いろいろ書き殴っていたのですけれどもね、



全部消えちゃいましたよヽ(`Д´)ノ



いや、単なる操作ミスなんですけどね。自己責任なんですけどね。

なんにしても30分くらいゴニョゴニョしていたのが全消失ですから。

完全にやる気を失いました。くっそー。


けどせっかくだから画像はアップすることにします。



■別の仕事の仲間と撮ったプリ画像 6/3



先輩のナナちゃんと後輩のリエちゃん。めっちゃ仲良し。

わたくしO型、お二人B型。グダグダなのが心地よいです。




・・・・・・・・・(´ρ`)

自分で見ても怖いっつーの(;´Д`)




■MCレッスンを一緒に受けたえみちぃの写メ。 5/30


詳しくはえみちぃブログ の ここ  見て欲しいんですが。

日数経ちすぎだろうっていうのは言いっこなしで。



二人で「でちゃう!7月号」を購入したんです。

ほら、初掲載だから。それの記念撮影をしたんですが、

えみちぃは非常に綺麗に撮れているのです。


しかしながら、わたくしめの場合は・・・・・・



↑新台攻略情報に没頭しているパチ好きの女子

・・・・にしか見えないんですけど。自分が一番萎えました。


そして気合いのポージング。




・・・・・・・・ん?





・・・・・・・・・・あれ?




ようやくポージング写メ完成!

どうやらえみちぃはバランス感覚が悪いらしい。

(※写真の順番とか若干の脚色有りw バランス感覚が悪いのはリアル)


まぁ・・・・わたくしクラスにもなりますとね、



90度くらいお茶の子さいさいですから。

クラシックバレエ経験者としては衰えを感じざるを得ませんが

それなりに美しいでしょ?

両手の荷物がかなりの勢いで無様ですけど、まぁよろしい。



さてさて!もう少し練習して、寝ます!