パチンコの結果。(+追記) | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。



奇跡の価値はMFですが、結局初当たりが2回ともワンセット。

大当たり4回+暴走1回でした。

思わずニヤけちゃうくらい大好きなリラックス予告(アスカロング)見られたし

三機攻撃リーチも見られたし、大満足です。


詳細結果ですけれども、奇跡の価値はMFの前に打った、

羽根ぱちんこ水戸黄門が6R大当たり1回。(羽根モノ大好き!)

2機種合わせて投資1000円、遊戯時間は閉店までの1時間。


それで5470玉出たら十分でしょうっ(≧▽≦)


わたしとしては楽しく遊べて、負けなきゃそれでいいんだヽ(´ー` )ノ


名古屋に戻ってきてからというものの、めっきりパチ屋に行かなくり、

もっぱらゲーセンでレトロスロをこする&新しめのパチ&スロを打つ、

なんて生活が続いていましたけれども、やっぱりパチ屋っていいですな!

ゲームセンターと違って換金できる可能性があるから

1円パチ&5円スロの普及は本当に嬉しいです。

通常のレートだと、昔の癖でどうしても勝つ立ち回りを優先させちゃうし、

なによりも負けたら痛い!・・・・心から楽しめないんすよ(´・ω・`)

ギャンブルとしてというよりも遊戯としてパチ&スロが好きなので

低レートは大歓迎っす。ホールの努力に最敬礼!



さーて。MCレッスンの事とか、色々書きたいことあるんですが、

体調がかなり優れないのでこれにて。腹下し最悪です。


明日は「別の仕事」が休日出勤なので頑張ってきます。

チャオ~(* ^ー゚)ノ


※追記


画像を自分でクリックしてみて思ったんだけど、


わたしの手・指・爪、色気のかけらもありませんな!


なぜネイルをやらないかって聞かれたら・・・・・

「別の仕事」で手を酷使するのですぐ剥がれるんですよ。

スカルプだと超の付くほど不器用なわたくしは仕事に支障が出る。

かといって、ジェルだとセルフで除去するのが面倒だし。

(バイオジェル用除去液は持っていたりする・・・・)


家にあるネイル50本以上がほぼ全て完全に分離しているのが

とっても悲しいです。もういい加減捨てるかな・・・・。

せめてハンドケアには通うかな。爪周りの甘皮処理くらいはやってもらおう。



・・・・・・・と、パチ屋のレシート写真を見て決心するのも悲しいっすね。



ちなみに5470玉はしっかり貯玉してきました!

また昔みたいに貯玉が増えて貯玉遊戯できるといいなーーー。