ゴルフ練習中@携帯 | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

ようやく休日らしい休日です。

今日は親孝行Dayということで、
両親と一緒にゴルフの練習に来ています。



完全に運動着ですから、わたくし。
わたくしの辞書中に
『おしゃれなゴルフファッション』
という言葉はどうやら収録されていない御様子(´・ω・`)




愛用の三代目ゼクシオ。
FWはオノフ、パターはオデッセイです。


ここ数日、風呂上がりに身体を冷やすべくベッドに倒れ込み、
そのまま寝てしまうという醜態を繰り返してるので、
blogの更新サボってました(;´Д`)
焼肉大会とかドーリーとか、
まだ書いてないことがありますが、
近日中にしっかり書きますので。

とりあえず練習しまっす(・ω・)ノシ