初!交通違反('A`)@携帯 | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

Image417.jpg

眠い目をこすりつつ『別の仕事』に出勤してます。

そんな中・・・・。


ゴールド免許証所持のわたくしめ、
取っ捕まりましたorz



日常的に通っていた道路が、
時間限定で歩行者専用だったらしく。


まっったく知りませんでした・・・・。


わたしが捕まったあとも、お仲間が次々捕まっていましたよ(;´Д`)
皆さん知らなかったんだろうなぁ。
盲点とはこのことを言うんですな。

点数は2点、罰金7000円也。

そして次回はゴールド剥奪・・・・。

これがパトカーに生まれて初めて乗った代償かぁ。
(ちょっと嬉しかった~)


あーあ。
最近ツイてないわぁ。・゜・(つД`)・゜・。