プリクラ、そして天ぷら。 | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

こんばんは。

今さっき、できるだけコメ返しいたしましたので

お暇なときにでも見ていただければ嬉しいです~。



さて。今日は某オーディションに行ってきまして、

その現場にてえみちぃこと藤田えみ嬢 と、

まほたんこと、山下まほ嬢 と遭遇。



勢い余って帰りにプリクラ撮っちゃいました!



このお仕事始めてからプリを撮る機会が非常に増えてきまして

わたくし嬉しい限りです。




落書き担当:えみちぃ。

ピンクピンクしていて実にメルヘン。

ちなみに本日のわたくしは珍しくミニスカート。




落書き担当:えみちぃ。

わたしの中では「ぶっ壊れ」って感じで撮影したんですが

皆に宣言してなかったので若干統一感に欠けますな・・・。




落書き担当:わたくし。

最近落書きする機会も増えてきたので

そこそこ慣れてきた気もしますが、

プリ落書き名人位の茜ちゃん に比べたらまだまだだなぁと。




落書き担当:わたくし。

時間がなくて焦って仕上げた一品。

スタンプに統一感がなくて反省。

表情が皆いい感じなだけに、わたくしの責任大って感じですね。



いやー。楽しかった!

また近いうちにリベンジしたいな!



んで、その後、わたしだけ一足早くお二人と分かれて、

マミー(=母親)と合流。天ぷら食べました。




揚げたてをカウンターで食べたんですが、激しくおいしかった!



ちなみに本日はピアノのコンサートのチケットが取ってありましてね。

家族で行ってきたのです。


http://hicbc.com/event/nimf/about/31th/20080508/main.htm


これ。

わたし、ピアノの善し悪しは全く分からない素人なんですが、

「月光」「悲愴」「熱情」が大好きなので、観に行きました。

すごい迫力で、行ってよかったです。



えーと、オーディションなのですが、奇跡的に合格しましてね。

明日早速研修と撮影に行ってきます(*´▽`*)ノシ

オーディションだったのかをお知らせする日が、近いうちに

必ず来ますので、記憶の片隅にでも留めておいていただければ。



それではおやすみなさーい。