サービスエリアにて激写タイム@携帯 | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

皆様安全運転励ましコメントありがとうございます!
御心配をおかけしておりますが、わたくし心配性ゆえ、
かなりこまめに休憩を取る主義なので大丈夫です。

現在屏風山パーキングエリアにてコーヒー休憩中です。
あともう少し。
油断せずに頑張ります(・ω・)ノシ


ところでこんなのを見つけて、
わたくしちょっぴり感動しました。





なんたる気遣い・・・・。
心がほっこりしますな!




フン避けが作ってあります。




至近距離で就寝しているツバメ発見!Σ(・ω・ノ)ノ
巣の外だからオスかな?





人懐っこい三毛猫まで発見!

屏風山パーキングエリアは動物盛りだくさん!
写メってたら20分くらい過ぎてましたよ('A`)

急いで帰ります!




※おまけ画像※



個人的にツボだったコウゾウくん・・・・。
後部座席シートベルト義務化にともなう
イメージキャラクターらしいですw
キモカワイイですなヽ(´ー` )ノ
てか、手が短過ぎっ!w