失敗&失敗 | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

お疲れ様です!

今日も疲れております。あいりです目


今日は色々とやらかしてしまった一日でした・・・・。


まず、朝。

「別の仕事」出勤前に、某海外通販の注文手続きをしたのです。

今日中に申し込めば送料が無料というのを知り、

慌てて注文したのですが・・・・・。


見事に注文を間違えましたあせるガクリ


つたない英語と翻訳サイトを駆使して

「間違いだったから訂正して!お願いします!」

ってなメールを送ったのですが、今も音沙汰無しガーン


あとで勇気を出して、アメリカに電話かけてみようかな・・・と。


こんな時、ご近所さんにえみちぃ がいるといいんだけどなぁキスマーク

スティッカム 見て知ったんだけど、えみちぃ英語がペラペラらしいからなぁ。



そしてもう一つの失敗・・・・。



「別の仕事」で、500円玉貯金(「人生銀行ゴーーール!」 参照)を

両替しようとしたのですが、数えているときに何枚か落下させちゃいまして。


1枚紛失しました・・・・叫び


19000円あったみたいなのですが、18500円しかありませんでした。

どれだけ探しても見つかりませんでした・・・ハートブレイク


たかが500円。されど500円。

すっごく悲しいですショック!




悲しいのでふて寝しちゃいます。おやすみなさぁい。