人生銀行ゴーーール! | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

お疲れ様です!! 今日は「別の仕事」でした~。

本日も激しく疲れましたDASH!



っていうか最近


アメブロのトップページ、重くないですか?あせる


めっちゃ表示されるのが遅いし、たまに表示されないことがあるんですが

わたくしだけなのでしょうかね?



さてさて。

去年末にゲームセンターのスロットで出てくるメダルを集めて

景品として人生銀行をもらったのですけど、

ついさっき、目標金額を達成して、めでたくゴールを迎えましたニコニコ


2ヶ月で18000円だったかな?

楽勝って思っていたけど、意外にギリギリでした汗


今度は違うシナリオがやってみたいので、

2ヶ月で16000円のコースにしてみました。


目標の設定によってシナリオが違うので、飽きずに楽しめそうです音譜



jinsei


それにしてもこの500円玉、重くて運ぶの大変そうだ。。。



あ。昨日書いたオーディションですが、無事採用されましたドキドキ

最近色々お仕事を頂けて、とっても嬉しいですひらめき電球

これに油断せず、精進しなくっちゃ!!