ハロー!Bunriでバゴーン!@日本大学文理部 | 推しはキミさ!!

推しはキミさ!!

ブログの説明を入力します。

11月1日に日本大学文理学部・百周年記念館で行われた桜麗祭SAKURA SONIC 2015~ハロー!Bunriでバコーン!~/℃-uteに行ってきた。

場所は、京王線の下高井戸か桜上水駅から徒歩10分程度。
うちらは、桜上水駅でまちあわせ。
{60D54E69-48BA-4FD1-A926-A95C34600A81:01}

大学の周りには、手作りのカンバン。
暖かくていいなぁ。

{D6935038-B2DD-4178-A639-4462C3680C29:01}

大学には、12時20分頃に到着。

百周年記念館は正門の向かい、道路を挟んだ場所にありました。
{CEFFD615-BAE4-4C96-8650-D4F95EBCD27E:01}

{AB4DE78A-2F47-4BF8-B68C-D04DE8DFFA15:01}



CDの販売は13時から。
まだこの時間には列は出来ておらず、正門前には、十数名程度の人しかいなかったですが、徐々に人集まってきて、いつの間にかグタグタ状態。

早め列を作るように交渉してみましたが失敗しました。
結局は12時50分過ぎに列を作り始めましたが、早く来てた人より後から来た人が先に並ぶという始末。
心配してた事が起こったなと。

さてCDは販売開始10分程度で無事に買え、学園祭にて昼飯。
焼うどん、焼きそば。
まぁ、学園祭なので味には文句言えない(笑)

開場までには、たっぷり2時間位あり、結構退屈(笑)

最初は飯食べながら、約40分位テーブルの処で知り合いと座ってたけどやはり暇。

14時位に会場の処に戻り、何人かの知り合いとお話ししながら時間をつぶしました。
交流してくださった方、ありがとう。

15時前に入場列を作り始め、自分達は、15時10分頃に入場。
席は、横に約45位で、列は35列。
フラットな会場で、
1500人くらい入りそうです。
そして4割近くは、女性で女性率高かったです。
但し、前後はかなり広く取ってあり、フリコピするには嬉しい広さです。
そういえば、ペンライトの使用本数まで決められてました。
片手に3本ずつ、両手で6本。
面白い諸注意でした。
{0831AB36-7ECE-4FC0-A327-C242D32A7125:01}



結構広い会場だったので、30分位では入場しきれず、結局、20分以上の遅れでコンサート開始です。

セトリ
01.世界一HAPPYな女の子
02.アダムとイブのジレンマ
MC自己紹介
03.桃色スパークリング
04.ベーグルにハム&チーズ
05.大きな愛でもてなして
06.都会の一人暮らし
07.心の叫びを歌にしてみた
08.悲しき雨降り
MC

なっきぃ:「今年の学園祭はここだけ」
舞美:「屋台で焼きそばとか食べた」
舞:「キムチ餃子、美味しいから3個食べた」
千聖:「ニンニクがめちゃ入ってて、握手会あるからニンニク臭かったらごめんね」
舞:「ブレスケアした」
千聖:「サークル入りませんか?」って紙渡されたお相撲部」
萩原:「プラネタリウム入りませんか?」
千聖:「お化け屋敷したい」
舞:「ホントにお化け出たら怖いぢゃん」

何年生が多いかアンケート。
舞:「2年生の人?」
愛理:「3年生の人?」
舞:「3年生多い」
なっきぃ:「4年生のひと」
愛理:「今の学生が共感しやすい楽曲を選曲したつもり」.
千聖:「都会の一人暮らしとか?
   一人暮らし、偉いよね」

09.ありがとう~無限のエール~
10.嵐を起こすんだ Exciting Fight!
11.ひとり占めしたかっただけなのに
12.The Middle Management~女性中間管理職~
13.Kiss me 愛してる
14.まっさらブルージーンズ

MC
ツアー、ナルチカ、新曲、アルバムをメンバーから告知。

舞:「ちょくちょくと、着々とレコーディングを進めてる」
舞ちゃん、着々とをちょくちょくと間違える。
15.Danceでバコーン!

約1時間の公演

そして、公演終了後に握手会。
握手順
舞美→愛理→千聖→舞ちゃん→なっきぃ

1回目
☆舞美
おいら→ライブお疲れさま。楽しかったよ。
舞美    →ありがとうございます。
おいら→今日も美人さんですね。
舞美    →ホント(笑)ありがとう
いつも「そんなことないよ。」って否定するのに、今回は受け入れた(笑)
☆愛理
おいら→ ライブお疲れさま。楽しかったよ。
愛理    →ありがとう。
おいら→今日もめちゃ可愛いです。
愛理    →嬉しい。ありがとう。
まぁ、愛理の可愛さはお世辞ぢゃ無く本心だからね。
☆千聖
おいら→ライブお疲れさま。楽しかったよ。
千聖    →ありがとう。
おいら→ブログとかちゃんとよんでるよ。
千聖    →たくさん読んでください。
☆舞
おいら→ライブお疲れさま。楽しかった。
舞       →ありがとう。
おいら→なんか舞ちゃん、綺麗になったね。
舞        →本当に?嬉しい。
☆なっきぃ
おいら    →ライブお疲れさま。たのしかった。
なっきぃ→ありがとうございます。
おいら    →これから応援してます。
なっきぃ→頑張ります。

2回目
☆舞美
おいら→次はTOKYO DOME CITY HALLに行きますね。
舞美    →待ってるよー。
おいら→待ち遠しいです。
舞美    →頑張ります。
☆愛理
おいら→次はTOKYO DOME CITY HALL行きますね。
愛理    →ありがとう、待ってるね。
おいら→やっぱ、愛理大好き。
愛理    →うふふ(笑)
おいら→またね!
愛理、手振ってくれた。
☆千聖
おいら→次は、TOKYO DOME CITY HALL観にいくよ。
千聖    →まってるよ~。
おいら→千聖の歌声いいと思うよ。
千聖    →ありがとう。
☆舞
おいら→次はTOKYO DOME CITY HALLに行くよ。
舞       →ありがとう。
おいら→またね、バイバイ、
舞        →バイバイ
☆なっきぃ
おいら   →次はTOKYO DOME CITY HALLに行きます。
なっきぃ→ありがとうございます。
おいら    →楽しみにしてるから頑張ってね。
なっきぃ→頑張ります。

{68BE58CA-7413-4F85-AC44-AF398D44E2AD:01}

{FAC141DE-CFFD-4273-8B34-FC0256E9D425:01}



久々の学園祭ライブに参加出来て良かった。
ちょっぴり観えないとこをもあったけどね。
このライブで今までファンぢゃなかった人たちも取り込めたらいいと思う。
これからも、℃-uteを応援し続けて行きたい。

帰りに反省会を。
久々に一軒目酒場にいきました。