はーい、ただいま笑

先程、勝又康介さんにいただいた愛妙舞台写真を投稿したばかりですが爆笑

https://ameblo.jp/airi-nakano-net/entry-12760459469.html

私には珍しく2連続投稿です照れ




今回は、プロカメラマンで、以前にも数回本番にて撮影していただいてきた、長澤直子さんのお写真をご紹介致しますウインクラブラブ

愛妙も長澤さんだったとは知らず、後から知り、嬉しくなりましたキラキラ


下記、全て©️長澤直子さんとなりますので、他の方のお写真ご使用等はご遠慮いただきます照れ

よろしくお願い申し上げますキラキラ



まずは1幕キラキラ
























そして2幕キラキラ



























長澤さん、いつも素晴らしいオペラ舞台写真を撮ってくださり、流石ですハートキラキラ

ありがとうございましたハートキラキラ



ちなみに、愛妙の詳細はこちら右差しhttps://ameblo.jp/airi-nakano-net/entry-12755411230.html




さてさて、まだ8/19と8/22の本番のご報告もできていないままではありますが、また時間見つけてアップして行きますねハート

今日はこの辺でバイバイ音符

今日もフル稼働キラキラ頑張りますラブラブ



中野亜維里花束sopranoクローバー




お知らせひまわり飛び出すハートキラキラ


11月の二期会本公演「天国と地獄」も、チケット大好評発売中です爆笑飛び出すハート音符










みなさま、こちらの天国と地獄のチケットのご予約は、是非、私の事務局までご連絡下さいハートキラキラご用意させていただきますラブラブ
お問合せ先はこちら右差し飛び出すハート
中野亜維里花束soprano赤薔薇クローバー