一昨日は、杉並公会堂大ホールにて、杉並オペラ「愛の妙薬」に、ヒロイン アディーナ役で出演させていただきましたラブ
私のアディーナ愛が強すぎて、やりたいことができずに苛立つこともありましたが、とある私の大好きな演出家の先生が私に以前求めてくれていた攻めなアディーナを磨きあげました照れラブラブ
私がまた痩せちゃったからコンディションがよくなかったし、色々やらかしましたが、、、まぁ〜いつもながらの根性で、なにより本番めっちゃ楽しかったですーハート幸せで最初泣きそうになりましたラブラブ
このコロナ禍において誰一人かけることなく公演ができたこと、無事に終演できたこと、聴きにいらしてくださったこと、本当に本当に感謝しかないですハートキラキラ
私がご一緒させていただいたAキャストのメンバーは、誰もがびっくりするくらいものすごい豪華で、なにより自分の音楽を持ってガッツリと音楽の真髄を高め合える理想的なメンバーでしたハートキラキラ
うむ、本当に、すごい化学反応で、音楽を高め合うことのできる仲間ですハート


アディーナ 中野亜維里
ネモリーノ 榛葉樹人
ドゥルカマーラ 北川辰彦
ベルコーレ 小林由樹
ジャンネッタ 南絵里子

監督 大久保眞
指揮 大浦智弘
演出 舘亜里沙
合唱 杉並区民オペラ
オーケストラ 杉並区民オペラ




そしてこのキャストメンバーはとにかくメンタルも声質も共に器がデカいから、いつもながらに超絶freedomな私を、何も気を使わずにありのままにいさせてくださっていた奇跡の現場でもありましたハートキラキラ本当に幸せですハート
慣れない日本語&慣れない現代演出で最初悩んだけど、挑戦させていただけて、本当に良かったですハートキラキラ
運なのか何なのかよくわからないけれど、いつも人として尊敬できる人たちにたくさん巡り会えている人生、感謝しかないです‼︎‼︎‼︎ハートキラキラ

実は本番翌日から長男と2人で沖縄入り(遊びじゃなく、、いや、遊んでもいるけどw)で、まだ愛妙の御礼のご挨拶が少しずつしか送れていないのです(すみませんアセアセ)でも、早く皆さまに御礼をお伝えしたく、素敵な写真もたくさんいただいたので、思い出に載せておきますハート28日歌わなきゃいけないから、明日の夜便で戻りますー爆笑
後ほど、心を込めてゆっくり御礼のご連絡させてください‼︎爆笑音符
本当にありがとうございましたハートキラキラ

i love you!!!!! i love Adina!!!!! i love Sugiope!!!!!
this member's every moment is soooo marvelous for me!!!!
thank you for my bestie lovely sweeeetie artistsラブラブ
BIG KISSEEEESくちびる音符

Adina💐 中野亜維里音符



下記、舞台裏での仲良しさ、幸せさが、伝わる写真を紹介しますハート

PCRもみんな大丈夫だったからこそ、安心できました照れ

舞台写真も、たくさんいただきましたキラキラまた後ほど爆笑

左から、北川辰彦さん、中野亜維里(私)、小林由樹さん、南絵里子さん、榛葉樹人さんキラキラ


助演の可愛い子たちも、私の大好きなピアニストの皆様も一緒にキラキラ


全員でキラキラ


こちらの絵は、私と由樹さんをモチーフに、プロのイラスト画家さんが描いてくださったものですラブキラキラ


高田正人先輩もいらしてくださりましたハート


みんな良い仲間ハート


本当大好きハートキラキラ私が唯一、心を許せる大切な仲間たちですラブラブ


うしろの勝又くんが、たくさんお写真撮ってくださりましたハートキラキラ


私が唯一、めっちゃ頼れるししょー(昆虫の)ハート本当に心から尊敬できるし、歌手として頼りになる大先輩です‼︎‼︎一生ついていきますっ‼︎ラブラブ


終わって解放感ハート


私の頼れるネモリーノハート


気づいたら、JADEとフォレスタの夢の共演に混ぜていただいていたハートキラキラ


北川兄さんと、高田先輩、本当に頼りになりますハートキラキラ


ジャンネッタと裏ジャンネッタの可愛い2人ハート


終わって弾けるハート榛葉さーん、本当に癒しキラキラ


よしきさーんハートキラキラめっちゃステキキラキラ


私を心をありのままでいさせてくれた、ししょーハートキラキラめっちゃカッコよかったハート


GPの舞台脇ハートライトでカッコよく映るのよキラキラ


GP後に、キャストみんなでハートキラキラ


ilyハートキラキラ


ありがとうADINA‼︎アディーナという人物は、ある意味自分を生き写しにした人物でしたハートキラキラ




同い年で、芸大仲間のありさちゃんハート







私の大好きなアディーナちゃんが終わっちゃって、寂しいなぁぁぁえーんハート

とりあえず、沖縄ではっちゃけて来まーすハートキラキラ