昨日は、さくらプラザホールにて、とつかのんガラコンサートに出演致しましたハート

私は、ラヴェルの子供と魔法の火のアリアと、アブルケルのジュテームの二曲を皆さまにお届け致しましたキラキラ

どちらも、フランスのまじ超超絶技巧で、かなり燃えましたよ〜ラブラブ

ほぼ満席の会場で、「ブラーヴァ飛び出すハート」のお声かけもいただき、楽しかったですキラキラ

ご来場くださりました皆様、本当にありがとうございましたハート

共演は、東郷まどかさんですおねがい





火のアリア、また歌いますねラブラブ

転がすの楽しい〜ラブ


又、昨日の本番は仲良しのピアニストさんがいっぱいいて、舞台裏では謎のコントで溢れていました笑

そして、瑠美子ちゃんからいっぱい出ている紐をどうするかで遊んでいました笑


というか、撮影している彰子ちゃんの笑い方よ笑最高かっ笑

あぁー笑いましたー爆笑飛び出すハート


お昼は、いつもながら楽屋で焼肉ラブ‼︎これに限りますウインク


ありがとうございましたハートキラキラ



今日は、朝から生徒たちにレッスンをし、

ラーメンでエネルギーためて、

愛妙稽古でした爆笑

今日は疲れが取れてなくてボロボロだったのですが、今日のメンバーがA組B組のネモリーノとアディーナだけで、仲良し過ぎて、たくさん喋って終わりました笑めっちゃ楽しかったです照れ本当はもっとやりたい曲があったのですが、まぁ、こんな日もあっていいか、、口笛

愛妙のチケット、好評発売中です照れ

チケットぴあでは、残席僅かになってましたおねがい


しかし、私の方がでまだご用意できますウインク

私まで、ご連絡くださいねハート


https://form.os7.biz/f/88f20404/


詳細はこちらキラキラ

https://ameblo.jp/airi-nakano-net/entry-12728880655.html





ご予約のご連絡お待ちしておりますハートキラキラ



中野亜維里花束sopranoクローバー飛び出すハート



おまけひまわり

先週末は、長男のインターの、大好きなママ友4人でママ会してきましたハート

昼間から飲んで騒いで、腹筋崩壊音符

とても本番前日とは思えないくらいリラックスでき、感謝ですラブラブキラキラ








ハシゴしたし爆笑



はぁー最高ラブシャンパン赤ワイン白ワイン生ビール



#中野亜維里 #フランスものを2曲歌ってきた #楽しかった❤️ #東郷まどか #ありがとうございました😊