じゃじゃーん爆笑ラブラブ本日、情報が公開されましたキラキラ

オペラ 愛の妙薬 にて、主役のアディーナを、7/23に、全幕フルオケでお届け致しますキラキラ


実は、去年の8月には、偉大な吉田浩之先生監修の元、演じさせていただきました爆笑私の大好きなアディーナですラブラブ

https://ameblo.jp/airi-nakano-net/entry-12693027889.html

今年もまた演じることができ、嬉しいですラブラブ


愛の妙薬には、こんなに楽しい重唱もありますよウインク

これは、またまた違う機会に演じさせていただいた、2年前の神奈川オペラフェスティバルの映像のほんの一場面で、アディーナが私、ネモリーノが水船桂太郎さんですラブラブ

https://youtu.be/CLoJeHBTMdk


こちらの映像の二重唱は、6年前には中嶋克彦先輩とも演じさせていただいていた、想い入れの深いものです照れ


横浜ランドマークの広場でも、新津耕平先輩と愛の妙薬の二重唱を歌っていました照れ


文化庁でも、後輩の大平倍大くんと愛の妙薬の二重唱を歌っていました照れ


7年前の芸大のオペラハイライトでも、違う場面のアディーナを演じてお勉強していました照れ



思い返すと、いっぱい歌っているアディーナラブラブ

本当に思い入れの深い私の大好きなキャラクターですキラキラ

今回、7/23に演じるアディーナは、初めての日本語バージョンですハートオペラ初心者の方でも、楽しめること間違いなしですウインク

チケット御予約、お待ちしてますハート

チケットの御予約は、私のギャラにかかわるため、主催ではなく、必ず‼︎直接‼︎私へ‼︎ご連絡くださいねキラキラ


お申し込みWebフォーム:ハートキラキラ

http://form.os7.biz/f/88f20404/



7/23 土曜日 杉並公会堂大ホールにて 17時開演ですハート

実力派メンバーが7/23は揃っていて、そんな豪華なメンバーに混ぜていただき、とても嬉しいですキラキラ

仲良くしていただいているスーパーバリトンスター北川辰彦さんとも、3年前のオペラ「後宮からの逃走」ぶりに共演でき幸せですハートキラキラこの時はフルオケバックに全幕を、コンスタンツェとオスミンでお届け致しましたキラキラ今回は、アディーナとドゥルカマーラ様ラブ楽しみすぎますラブラブ





2022月7月23日 杉並区民オペラ主催

ドニゼッティ作曲 オペラ「愛の妙薬」

監督 大久保眞

指揮 大浦智弘

演出 舘亜里沙


キャスト

ドゥルカマーラ 北川辰彦

アディーナ 中野亜維里

ネモリーノ 榛葉樹人

ベルコーレ 小林由樹

ジャンネッタ 南絵里子

合唱 杉並区民オペラ合唱団、児童合唱団

オケ 杉並区民オペラ管弦楽団


チケットの御予約、お待ちしてますハートキラキラ



もう少ししたら、さらにBIGな出演情報もお知らせできますので、そちらもお楽しみにおねがいラブラブ




又、2/27のチケットも、引き続き御予約お待ちしてますハート二期会マネジメントの、私にとってかなり大事なコンサートですラブラブ

大好きな柴田智子さんとの、夢のようなデュエットをたくさん演奏致しますハートキラキラ

残席僅かですので、お早めに御予約くださいハート

こちらのコンサートに関しても、同じく私に直接‼︎必ず直接私に‼︎御予約くださいハートキラキラ


お申し込みWebフォームは、同じくこちらです💁‍♀️ラブラブ

http://form.os7.biz/f/88f20404/

ご連絡お待ちしてますハートキラキラ








音楽雑誌 ぶらあぼ 掲載中ですハート

https://ebravo.jp/archives/110189


二期会HPにも、掲載中ですハート

http://www.nikikai.net/concert/20220227.html


よろしくお願い申し上げますルンルンキラキラ

中野亜維里花束soprano赤薔薇ピンク薔薇クローバー