クッキング&ブレッド講師ライセンスを持っている私ではありますが、たまには勉強しないと腕が落ちそうで心配だったので、先日8か月ぶりにABCクッキングスタジオでブレッドを勉強してきました爆笑

私自身55回目となるクッキングレッスンの、今回のテーマは、トマト&ベジ・アヒージョのタルティーヌラブ





インターのママ友にいただいたシャンパンともよく合いましたラブ



本業のオペラ歌手の仕事が忙しく、お料理の仕事はなかなかする暇がないのですが、これからもせっかく所持したクッキング講師&ブレッド講師のライセンスをいかして、家族に美味しい食事を作っていきたいと思いますウインク


ところで、昨日はインターがSpring vacation中の長女が通う春休み特別イベントの最終日だったのですが、その発表会がありました爆笑ミュージカルコースを受講していたので、歌やダンス、英語でのお芝居など見どころ満載っウインクキラキラ

今回は初めてClosing speechも担当させてもらえた長女おねがいG1の締めくくりにふさわしい素晴らしいパフォーマンスに、成長を感じましたおねがいキューン飛び出すハート

今回は珍しく帰宅後も毎日必死に練習していたので、本当によく頑張っていましたニコニコ共に頑張った親友と終演後にハグしている姿は、まさに青春っ爆笑とても感動的でしたおねがい愛飛び出すハート


又、今日は私は久しぶりのDay offおねがいひとまず桜が綺麗なうちに、毎年恒例のお花見ウォーキングをしてきました爆笑

女子は親子お揃いホワイトコーデにしましたハート















今日から4月キラキラついに受験生となった長男に、輝かしい桜が咲きますようにと、願いを込めて‥照れハートキラキラ

来年の桜も、一層美しい桜が咲きますようにラブキラキラ



桜並木の優しい香りに癒され、パワーアップおねがい飛び出すハート

お花見後は長男を塾へ送迎し、これから私は譜読みタイムへ突入しますキラキラ塾やスクールのない子供たちは、ゲームに夢中な模様なので、、自分の仕事ができるのは今のうちじゃーっっ‼︎📝🎹ルンルン

ではでは、またね音符

中野亜維里花束sopranoクローバー赤薔薇ピンク薔薇飛び出すハート



↑Mimosaを発見ラブイタリアにいた時に、Tanti Gentiliからいただいたのを思い出します照れイタリアでは3月の女性デーに送る、女性を大切にするという象徴の花ですウインク懐かしい〜照れ





お知らせキラキラ
下記の3つのオペラのチケットご予約受付中ですハート
主催へではなく、必ず、私まで‼︎ ご予約くださいハートキラキラ


◉チケットご予約先は、こちら飛び出すハート
ガーベラ7/23 杉並オペラ「愛の妙薬」主役アディーナ役ハート
ガーベラ11/24、11/27 二期会オペラ「天国と地獄」ミネルヴァ役ハート