久しぶりの更新になってしまいました!!


色々書きたいことが溜まってるんですが…wwww



先日7/25にAiLi主催ライブを行いました!!

ゲストは尊敬する大先輩

大友ジュンさんスター


そのことはまた詳しく書きますね!


それで、当日会場に行ったら

スタッフさんから

「サンドウィッチマンさんからお花届いてるよー」

って言われて


いや、嘘だー!!

とか言ってたんですが

本当でしたびっくりびっくりびっくりびっくり


大友ジュンさんと、私は

サンドウィッチマンさんのライブツアーで

エンディング曲を歌わせて頂いたり

とても縁が深いので

多分送ってくれたんだと思いますが

まさかすぎてビックリ!!



ジュンさんも、私も

サンドさんにライブやること伝えたわけじゃないのに

どこから知ってくれたのか…

本当に感謝ですタラー



それで

伊達さんにお礼のメールしたら

「メールアドレスが違います」的なメールが返って来てしまいましたwwwww


久しく連絡していなかったので

そりゃそうだ笑笑い



当日のマネージャーさんは連絡先まだ変わってなかったので連絡したら

「5年前に辞めちゃった」とのことで

やっぱりお礼伝えられず…


ということで

伊達さんも、富澤さんも

アメブロやっているので

このブログが届くことを願って

今書いています爆笑



伊達さん、富澤さん

お花本当にありがとうございました!!!

プレートおうちに持って帰りました!


このお花のお陰でパワーが出て

良いライブにすることが出来ましたピンク音符

またお会いできるように頑張ります!

ありがとうございましたぁ!!!