ひるりん乙女のトキメキ

今日も天気がすぐれないですね。

 

起きたら曇ってるけど、雨は降ってなかったので

ダッシュで洗濯!!!

 

このまま曇りのままでどうかお願いしますお願い

 


最近は新しく提供する歌詞を書いてますラブラブ

こんな状況でもお仕事ができるのは幸せなことですよね!

本当に有難いです!

 

このフレーズで盛り上がったらいいな~とか

ここでみんながグッときたらいいな~とか

自分の曲とは違う感覚で歌詞が書けるので

凄く勉強になるし、楽しいですね。

 

他の人が書いたら全然違う歌詞になると思うけど

私にしか書けない歌詞があると思うので

それを信じて今日も作詞頑張ります!!

 

AiLiチルドレンの為に!!笑

 

あと、Windows10にアップグレードしたら

Wordとかなくなって焦ったけど

新しいソフトダウンロードしたことをここにお知らせ致します←

 

 

みんな、今週も1週間頑張ってねふんわり風船星



■□■□■□■□■□■□■□

 







■□■□■□■□■□■□■□

★AiLi通販サイト★

★AiLi YouTubeチャンネル★

★AiLi ツイッター★

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

お仕事のご依頼は

info@aili-1129.com までお願い致します星

 

■□■□■□■□■□■□■□

今日は
期日前投票に行ってきました!!

久しぶりに歩いたら
足が痛くなったwww

完全なる運動不足!!!!!

あと
この時期のマスクはつらいなーって思いましたえーん

こりゃ、熱中症も増えるねタラー
みんなほんとに体調気をつけてー!!!



外に出れたの嬉しくて調子に乗って
ローソンのメガカフェラテを買って帰ってきました。

飲み切れるか不安です←



みなさま

お元気ですかー??

 

私はめちゃくちゃ元気です!!

 

最近の私はというと

ツイッター見てくれてるみんなはわかると思うんですが

ここ数日パソコンと格闘してました。笑

 

ほんと、気になったことはとことん最後までやらないと気が済まない。

むしろ、そこがゴールくらいの勢いチュー

 

この性格は誰に似たんだろ。

多分お母さんだろうけど。

96%くらいお母さんの血でできてると思ってる。笑

 

まぁ、そんな性格のおかげ?で

何とかパソコンに勝ちました!!

 

かなりの知識ついたんじゃないかな?←

 

やりたかったゲーム配信もできそうなので

いろんなゲームやっていきたいなーと思ってますキラキラ

 



コメントでおすすめのゲーム教えてくれた方もいたのでね♪

他にもおすすめゲームあったら教えてねリボン

switchだと、スーパーうれしいかも!!!

 

最近また、感染者が増えたりして来てるので

みんな体調だけは気を付けてね唇

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□

★AiLi通販サイト★

★AiLi YouTubeチャンネル★

★AiLi ツイッター★

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

お仕事のご依頼は

info@aili-1129.com までお願い致します星

 

■□■□■□■□■□■□■□



梅雨になりましたね〜

って言いながら今日はめちゃくちゃ夏日ですが。

 

コロナももちろん心配だけど、熱中症もほんと心配タラー

 

毎回毎回言いますが

体だけは気をつけてね!!

 

さぁ、というわけで

お返事返しラストです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

ほんとお待たせいたしました!!

またこういう企画やるから今回コメントできなかった方はまた次回待っててねルンルン

 

では、スタート!!

 



はい!元気ですよ〜キラキラ

元気だけ有り余ってます。

マスカッツのダンスは、曲が流れれば踊れるかもなー。笑

流石にYouTubeには載せませんが、今までのライブDVDとか売ってると思うのでそれ見て楽しんでくださいグッ

 

 



がたふぇす!ありがとうございますキラキラ

また新潟も行きたいな〜。

好きなタイプか〜

一生懸命な人、思いやりのある人。かな〜。笑

好きなタイプって言葉にするの難しいよねチュー

 

 



DARA channel見てくれてありがとうございます!!

早くDARA会とかできるような状況に戻るといいな〜ハート

それまで、YouTube見てDARAを感じてね乙女のトキメキ

 

 



久しぶり〜♪

私は元気に過ごしてるよんグッ

ゲーム!!

なんのゲームしてるのー?オススメ教えて!

私も最近ゲームばっかり。笑

第五人格ってやつやったりしてます乙女のトキメキ

また、会える日を楽しみにしてるよ!!

 

 



青色大好き〜音符

んー、理想の青は

濃くもなく、薄くもない青かな。笑

でもその時々で好きな青が変わったりするけどねウインク

作詞家としてはまだまだだね!笑

 

 

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

 

はい!!

というわけで、お返事返しはこれにてしゅーりょーラブラブ

コメントくれたみんなありがとうねお願い

これからもあいりをよろしくお願いします星

 

 

あっ

先週アップした

新しい歌ってみた

みんな見てくれたかな??

 

チャンネル登録1000人目指してる

ので、少しでも良いと思ってくれたら

チャンネル登録と、グッドボタン

ポチってしてねお願い

何卒よろしくお願いいたしますお願い

 

 

ではでは、みんな体調に気をつけて

今週も頑張りましょーーーー晴れ

■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□

★AiLi通販サイト★

★AiLi YouTubeチャンネル★

★AiLi ツイッター★

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

お仕事のご依頼は

info@aili-1129.com までお願い致します星

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

 



先程新しい歌ってみたが
YouTubeにアップされましたー照れ

今回はLiSAさんの「unlasting」を歌わせていただきましたハート

大好きなSAOのエンディング曲。
今は、放送が延期されて7月に放送されるそうなので早く続きがみたいなー!!!

少しでもいいと思ってくれたら
チャンネル登録、高評価よろしくお願いしますお願い


たくさんみてねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ