2/13の渋谷DAIAに来てくれたみんな

2//14の名古屋SPADEBOXに来てくれたみんな

 

ありがとうございました~!!

 

珍しく2Daysライブでしたが

めちゃくちゃ楽しかったです!!

 

 

まじかるクラウン2/13 渋谷DAIA セトリ

 

ドラマティック

STAND UP(ほぼ歌ってないバージョン←)

変わらない愛

無限大Fighter DIVE

 

ステージからフロアに降りられる階段があったので

フロア降りて駆け回ってたら

めちゃくちゃ息切れして

STALY`sに引かれましたwwwwwww

 

 

でも楽しすぎたので良しとしましょう爆笑

 








ピンクハート稲森寿世ちゃんピンクハート


ハート中元さくらちゃんハート

 

平日忙しいのに

駆けつけてくれたSTALY'sありがとう!!





くるくるくるくるくるくる



まじかるクラウン2/14 名古屋SPADEBOX セトリ

 

ハバタクヒマデ…

Bright Future

YOU ARE HERO

Shiny Star,Shiny Moon

 

会場パンパンのお客さん!

めーっちゃテンション上がったよ~★

 

CDもたくさん羽ばたいて

嬉しい限りでした!!






豪華メンバーと素敵なお客様!!

最高の集合写真グッ


星ヒサ絵ちゃん星


ピンクハート小原涼ちゃんピンクハート


ブルーハートAZURE#のみんなブルーハート


ピンクハート平野里沙ちゃんピンクハート


ハートMISSIWさんハート



STALY'sとは写真撮れなかったーえーん


関東から遠征してくれたSTALY`sもいて

感動しました!愛

 

なかなか会えない名古屋のみんなにも会えて

幸せ過ぎたので

また絶対名古屋いくね~♪


最高の2Daysでしたー!