遅くなりましたが

1/28のときわ台cave

来てくれたみんな

ありがとうございましたぁー!!!


セトリ

Shiny Star,Shiny Moon

シルシ(LiSAさんカバー)

Bright. Future

Dreaming Journey


今回は

最近お世話になってる

野田さんの生誕祭でした!!


なんとバンドサポートありの

超豪華ライブスター


サポートのみなさん

めっちゃいい人揃いで

もっともっと一緒にやりたいなって思いましたニコニコ


CDもたくさん羽ばたいて

嬉しい限りでした!!!


やっぱりもっともっと

たくさんの方にCD受け取ってもらいたいから

まだまだ頑張るぞ花














めちゃくちゃ楽しすぎた!!!!


ありがとうございました飛び出すハート