1/27

初めての

初詣オフ会でした~乙女のトキメキ

 

来てくれたみんな

ありがとうございました!!

 

新宿の花園神社でお参りして

おみくじ引いて

みんな可もなく不可もなくな結果で

ほっこりでした笑

 

私は初めて御朱印をもらったんだけど

なんか身が引き締まるな~ってなんとなく感じました♪

 

近くにある

芸能神社の方にもお参りして

今年たくさんお仕事増えますようにってお願いしておいたよよだれ

 













 

その後はみんなで移動して

もんじゃ焼き屋さんへ!!

 

ちょっと前からどうしても

お好み焼きが食べたかったので

色々探したんだけど

ちょうどいいお店がなくて

 

結果もんじゃ屋さんになりました。

 

食べたかったお好み焼きも食べれたし

満足満足ふんわり風船星

 





初めての初詣オフ会だったけど

 

今までオフ会ってあまりやりたいって思ったことなかったんだけど

急にみんなで初詣したくなって開催してみましたびっくりマーク

 

 

こーゆー

どこかお出かけしたり

ほっこりするやつはいいなぁって思ったので

またみんなでライブ以外でも

色々楽しいことやりましょ飛び出すハート

 

 

改めてありがとうございました!



 

*·˚ ༘♡*·˚ ༘♡*·˚ ༘♡·˚ ༘♡*·˚ ༘♡*·˚ ༘♡·˚ ༘♡*·˚ ༘♡*·˚ ༘♡

 

 https://ameblo.jp/airi-nagasaku/entry-12838105254.html