下書きに入れたままで

なぜかアップされてなかったーガーン



改めて

8/29 西川口GALAXYで行われた

迫畠彩ちゃん主催

「さこフェス」ありがとうございました!!!


乙女のトキメキセトリ乙女のトキメキ


True Sky

turning back

大キライ

ドラマティック















めちゃくちゃレアセトリでしたね♪

夏終わる前に「True Sky」も歌えたり

全然歌わないねーって思われてた「大キライ」も久しぶりに歌えました拍手


出演メンバーも

昔から知ってる子ばっかりだったので

リラックスして歌えてめちゃくちゃ楽しかったです!!!


彩ちゃん呼んでくれてありがとうスター


物販で残ってくれてたSTALY'sと。



ほんとにいつも応援ありがとう!!


自信がなくなったりする時もあるけど

やっぱり歌が好きだしステージが好きなんだよね。


STALY'sがいてくれるから続けられるし

大変なことも乗り越えることができてます。


ありがとう!!!

大好きだよーブルーハート


次回は

10/7 渋谷クロスFMにて

「アーティスト応援部」という番組に出演します。


観覧自由なので、ぜひ遊びに来てくださいふんわりリボン



☆︎゜+.*.+゜☆︎゜+.*.+゜☆︎゜+.*.+゜☆︎


11/29(水) 青山RizM 
「AiLi 10th Anniversary LiVE~Bright Future~」
OPEN 18:00 / START 18:40 

前売り 4,500円(D別) 
※別途手数料
※ドリンク代は当日会場にてお支払いになります
チケット購入🎫https://tiget.net/events/263613




配信チケット 2,500円
10周年応援チケット 2,800円
※内容は通常チケットと同じです
配信チケット🎟️