2022年もあと少しびっくりマーク


今年は

4月のバンドワンマンが

私のコロナで延期になったり


10月のアニ玉祭では

体調不良で出演見合わせになったり


と健康面が目立つ1年になりました。


それでも

7月には久しぶりにバンドワンマンを開催できて

やっぱりバンドライブは良いなー!!

って改めて思ったし


5月に恵比寿マスカッツ10周年記念ライブで

六本木EXシアターに立てたりと


特別な事もたくさんありました飛び出すハート


11月には

駆け込みで撮影会開催して

みんなに会えて幸せだったし


少しゆっくり歩く1年にはなりましたが

私自身にはとっても大切な1年になりました。



そして記憶に新しい

人生最大の決断、手術も無事に終わり

今のところ術後も順調にいっています。


まだ油断は禁物ですが!


これも未来のための決断だったので

本当に必要な1年でした。




ライブは少ししか出来なかったけど

それでも配信や通販

Twitterでのリプやブログでのコメントなど

応援してくれるみんなには感謝しかありません赤ちゃん泣き



仲良くしてくれる友達や

力を貸してくれる関係者の皆さんにも

たくさんの感謝でいっぱいです。



そして、今年はたくさん

両親にも心配かけて迷惑かけたんですが

それでもいつでも温かく包んでくれる愛に

ありがとうでいっぱいです。




2023年は

もっともっと自由に

もっともっと楽しんで

もっともっと健康でw


突き進んでいきたいと思いますスター



2022年ありがとうございました!!

良いお年をニコニコ