こんばんは!!

そして

Merry Christmasクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ


今日は

遂に退院の日でしたぁびっくりマークびっくりマーク


11日〜17日まで入院して


17日の夜中に出血し


日付的には

18日〜24日まで再入院となりました。


そんな退院の本日は


夜中は相変わらずの痛みとの戦い。

ほんとに痛みってなくなります??笑


6時頃起床。


痛み止めの点滴をしてもらって

朝ごはんを待つ



朝ごはんはこんな感じ!


今日の朝もムース状でしたが

インゲンの胡麻和え美味しかったぁ!!


しかも

少しでも雰囲気出すために



魚の形にしてるのかわゆwwww




プリンも美味しかった!


けど

やっぱりずーっと病院食で

ちょっと食欲落ちてましたね。




ギリギリまで痛み止めをしてもらって

ようやく点滴も外れ

いざ外の世界へ!!!



動いてなかったり

微熱があったり

ごはん食べてなかったりで

フラフラがハンパなかったですが


もう二度と入院しないぞ!!!!!!

って強い意志を持って外のに出ましたw


ほんとに

先生方や

看護師の皆さん

薬剤師さん

栄養士さんなど


たくさんの方に支えてもらって退院することが出来ました。


まだまだ油断ならないですが

笑顔で年を越せるように

気を引き締めます!!!



次は27日に外来で経過を診てもらってきます。



前回は

こうやってブログを更新してすぐに

再入院しちゃったから

内心ドキドキだけどねオエー


ゆっくりゆっくり

治したいと思います!!!


ひとまず

入院ブログはおしまい!!!



たくさん

応援ありがとうございましたぁスター