こんばんは!!


日本海側は大寒波で

雪がすごいみたいですが

みんな風邪などひいてませんか??



健康第一だからね!!

気をつけて過ごしてね!!


さぁ

再入院6日目。

そして、明日に退院を控えた本日。


夜は相変わらず

寝ても2時間程度で痛みで起きる

っていう繰り返し。


痛み止めの点滴打って

それがダメなら氷枕で気を紛らせる。


お馴染みのルーティンです。

(そんなルーティンはいやだ)



朝5時40分痛みで起きて

気を紛らせるためにラジオを聴く。


体調悪い時は

ハライチさんのラジオに助けられてます泣き笑い



7時頃 点滴の痛み止め打ってもらい

1時間ほど寝る


8時頃 

ご飯の時間なので名前呼ばれて起きる


今日の朝ごはん


ちょっとハードル高すぎ赤ちゃん泣き

味噌汁の汁だけは全部ちびちび飲みました。



11時頃

念願のシャワー!!!


第一の退院した時は

「今日はお風呂やめとこ」

って思って入らなかったから


マジ1週間ぶりのお風呂。


点滴の所

テープでぐるぐる巻き



お風呂は気持ちよかったけど

やっぱりドキドキドクドクしちゃう感じがあって

めちゃくちゃぬるい温度で入りました。



はい!

さっぱり!!!!


そして

お昼ごはん



白身魚が美味しかった!

めちゃくちゃ小さく潰して食べました。


朝、看護師さんと話して

食事あまり摂れてないから

栄養士さんとお話ししましょうか。


って事になって

ちょうどお昼ごはん食べてる時に

栄養士さんが来てくれました。


辛くて食べれない事とか色々話して

夜と明日の朝はムース状のご飯にする事になりました。


あと

昼ごはん食べれないだろうからって


栄養が摂れる食べやすいの持ってきてくれた!





ブルーベリーヨーグルトは

ちょっと滲みたので失敗www


プリンはめちゃくちゃ美味しかったけど

途中で胃がムカムカしだしたのでやめました。



あと

今日も掃除のおばちゃんと仲良くお話♪

じゃまた月曜日ねー!(土日休みらしい)

って言われたんだけど


明日退院だって言いそびれちゃった泣




そのあと

薬剤師さんも来て

お薬の話色々して

「もう来ないようにします!」

「そうしてください」



っていう

熱いやり取りをし

お別れしました!!!!



そして

今日、コンビニへ行く許可も降りたので

頑張って行ってみたんですが

めちゃくちゃフラフラして

だいぶ辛かったですネガティブ


↓頑張った証↓


めちゃくちゃ美味しかったぁぁぁぁ!!!!


高栄養のプリンとは全然違うわwwww



夜ごはんはこんな感じ



予告通りムース状!!


茶碗蒸しめちゃくちゃ美味しかった!!


全部食べやすかったんだけど

おやつのプリンのせいか

ちょっぴり胃もたれ…泣くうさぎ


気持ち悪くて

あまり食べれませんでした。




今日はお風呂に入ったり

コンビニ行ったり

少し疲れちゃいましたね。



さぁ

明日はいよいよ退院です!!


まだ不安は残りますが

気をつけてても出血する可能性は0じゃないので

無理せずゆっくり過ごしたいと思います!!



もう

入院はしません!!!!(決意)




今日は痛みなく

ゆっくり寝れますようにお願い